単身赴任には住み心地の良いマンションを

我が社、入社後多くの人間は転勤があるのです。
北は、札幌から南は福岡まで。
更に、その支店からの指令で、更に各地へと転勤もある結構悲惨な会社でもあるのです。
そんなことから社員の人達は、転勤はごく普通の移動と考えているようです。
40歳すぎまで、そしてある程度の役職に就くまでは、転勤族の名をほしいままにするのです。
社内では、転勤希望地と言うものがあり、一番は福岡、二番手が札幌になります。
そして最下位が、大阪なのです。
そんな私、入社12年目で4度目の勤命令が出たのです。
今度は、岡山市への転勤でした。
岡山など、一度も行ったことのない街です。
右も左も判りません。
悪いことに我が家には、受験生がいるのです。
ですから奥さんは「今回は、単身赴任で行って」と言うのです。
私自身も、たまには単身も良いのかなと思っています。
そして我が社の良いところ、そんな単身赴任者にもキチンと対応してくれるのです。
そこには、法人契約のマンションを確保してくれるのでした。
転勤者が、引っ越しで時間が取られる心配がないようにとの会社の配慮です。
このマンション、どこへ行っても住み心地が良い評判なのです。
家具付きであり、食事のサービスも可能になっているのでした。
安心して暮らすことが出来る最高のマンション住まいが待っているのです。

http://www.tanshin-funin.com/